お手紙みたいなもの

2011-01-07

【改題】Twitter始めました

今更ながら、Twitterのアカウントを取得。
ちなみにユーザー名は「mikawa_1964」、名称は「三河人1964号」です。
http://twitter.com/mikawa_1964

続きを読む "【改題】Twitter始めました"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-07-20

妻籠の帰り

甥を連れて、妻籠宿に行ってきたんだわ。
六年生なんで、社会科で歴史勉強してるらしいし。

Img_0769

「こっちは妻籠まで言った帰り」と説明し忘れたので、とり急ぎ。

三郷の道の駅で遭遇したK君、本当にゴメン(ところで、これ見てる?)。

続きを読む "妻籠の帰り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-12-24

【お願い】名古屋でお会いした方々へ

名古屋で一緒に撮った写真データお送りしたいと考えています。
(ツレのデジカメで撮った集合写真のデータ)

続きを読む "【お願い】名古屋でお会いした方々へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-10-09

とりあえず一週間経過

台風による臨時休暇に恵まれつつ、何とか一週間経過。
多少慣れては来た(ような気もする)けど、まだまだですね。

「頭が回らん…真っ白だぁ」と思いつつ帰宅したら、
ヨメから「顔も真っ白だよ」と言われてしまった(苦笑)。

なるようになります、はい(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-09-29

ありがとうございました

いろんな意味で緊張した宴会でした(笑)。
帰ってきたら、どっと疲れが…まだしんどいっす。
実は朝から熱っぽかったんですけどね、昨日は(苦笑)。

これも何かのご縁だと思います。またよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-09-27

厚く御礼申し上げます

何だかんだで最終日。ありがとうございました。
こちらでお待ちしております。
(ほとんど私信です、このエントリー)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-09-21

わがチームのアイドルへ:私信(?)です

ごめんなさい、何と呼びかけたものかわからなかったもので(笑)。
やっぱりこのエントリーまでたどり着かれるかどうか、それが一番不安ですけど…。

続きを読む "わがチームのアイドルへ:私信(?)です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姐さんへ:私信(?)です

このエントリーまで来られるかどうか、そこが一番の問題ですけど(んじゃ意味ないやん)

姐さんには、本当にお世話になりました。
公的にはあと一回しかお会いできないかと思うと、寂しい限りです。

どれだけお礼の言葉を並べても足りない、そんな気持ちで一杯です。
自分ごときの文才では、ふさわしい表現が思いつきません。

続きを読む "姐さんへ:私信(?)です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)