« 豊川稲荷に行ってきた -帰り- | トップページ | 名古屋市科学館に行ってきた -1- »

2012-03-25

豊川稲荷に行ってきた -余談-

「豊川稲荷に行ってきた」シリーズ(?)の締めというか何というか…。
関連まとめ:豊川稲荷 20120324


豊川で拾ってきたネタ画像集です、はい。
大きく分けてお狐様関連と、ホーロー看板関連。

ちなみにこれはサトちゃんですね。
Img_0916
「サトちゃんムーバー」なんて久しぶりに見かけたので、つい。

【お狐様】

既出だけれど、JR豊川駅の改札前で歓迎。
Img_4199_2

駅前ロータリーでは道案内。
Img_4207_2

「もっとアピールしなきゃ!」と言いたくなるお狐様。
Img_0919

「絶対に動かんからな」というオーラがビシバシ。
Img_0917

「かくれんぼかよ!」みたいな。
Img_0920

回り込まないと見えないから。
Img_4233_3

招き猫ならぬ「招き狐」のイメージなんでしょうね、きっと。

「ここだけだと思う?」
Img_4222

「上にもいるよ、鈴付けてるけど」ってそれじゃネコじゃん!
Img_4224

お隣同士仲良く。
Img_0921

フクロウとコラボ。
Img_4215

ウナギとコラボ?
Img_0959

「はい、ここ駐車しちゃダメだよ」
Img_4236

神戸と函館の女性を待ってるんですか?
Img_4227
(露出補正ぐらいしろよ、オレ)

「へい、いらっしゃい!」
Img_0931_2

普通だ…。
Img_0922

何というかこう、「開いてないお店の前にお狐様だけポツン」というのはね…。

Img_4218

Img_4216

Img_4225

Img_4234

【ホーロー看板】
レトロな商店街」、聞こえはいいんだけど…。

これが一番大きい(数も多い)みたい。
Img_4232_2

細かいのまで数え始めると、こちらもキリがない感じ。

Img_0964

Img_4237

Img_4276

「養鰻用完全飼料」は初めて見た気がする。
Img_4275

まぁなんですわ、また行きます。たいしてお金は落とせませんが。

|

« 豊川稲荷に行ってきた -帰り- | トップページ | 名古屋市科学館に行ってきた -1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269547/44616906

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷に行ってきた -余談-:

« 豊川稲荷に行ってきた -帰り- | トップページ | 名古屋市科学館に行ってきた -1- »