« 大阪にて(焼き直し) | トップページ | 検査結果@20110809 »

2011-08-06

舞台裏レポート

大阪帰り」「大阪にて(焼き直し)」の続きと言いますか、何と言いますか…。

その場の空気を一瞬にして変化させる、
そんな暑い熱い男のレポートがついにアップされた!

モフモフッ!モフモフッ!in関西! ~ある男がマスクを通して見た世界~

【追記】「BEHIND THE MASK」っていうサブタイトルにすればカッコよかったのに(笑)。

こう、何ですね。
自分のレポートがいかに拙速だったか、いかに「楽しく読んでもらう」工夫に欠けていたか、よくわかります。

やっぱり準備って大切ですね。修行が足りんなぁ。

そうそう。
私の眼は濁っています。決して鋭い目つきなどしておりません。
眼光に見えたのは、レンズの反射と思われ。


あ、いかん、一番大切なことを書き忘れるところだった。
K瀬さんとなOこさんがザルに見えたのは自分だけではない、ということで(笑)。

|

« 大阪にて(焼き直し) | トップページ | 検査結果@20110809 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269547/41110170

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台裏レポート:

« 大阪にて(焼き直し) | トップページ | 検査結果@20110809 »