« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011-07-31

大阪帰り

<はじめに>
詳細なレポートはマッドアグリサイエンティストさんが書かれることになっております。
本エントリーはあくまでも速報、あるいは個人的な備忘録ですので、その点あらかじめご了承ください。
また、集会イベント会場での写真もございません。あわせてご承知おきください。

【追記】
気が向いたら、都度手を入れていきます。

【さらに追記、あるいは改めて感じたこと】
どこかへ出かけて、これだけ写真を撮らなかった例はあまりないと思う。
それだけ集中していたというか、楽しんでいたんだろうな、と。
関係者の皆さん、重ね重ねありがとうございました。お世話になりました。

【まだ追記】拾遺版を こちらにアップしました。

 

とあるイベントに参加するため、大阪へ行ってきた。
「その場にいられるだけでありがたいことだ」と思っていた。
(四国の某氏から「お前も出えよ(意訳)」と言われたときはうれしかったです、はい)

Img_3099_2
(これは大阪難波駅に着いたところ)

続きを読む "大阪帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2011-07-27

伊勢参り(参拝後)

伊勢参り」の続き。

内宮参拝を終えたのが13時頃。
おはらい町に繰り出し、まずは昼食。

続きを読む "伊勢参り(参拝後)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢参り

お伊勢さんに行ってきた。
このとき同様、期限切れ寸前の近鉄乗車券が回ってきたので)

たまのことなので、近鉄名古屋駅から特急利用。
伊勢志摩ライナーなるものに乗ることができた。
Img_3047
写真の質はご容赦あれ。

続きを読む "伊勢参り"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »